【星音-seon-】Season【歌ってみた】

【星音-seon-】Season【歌ってみた】

星音(せおん)と申します。uzPさんのSeasonを歌わせていただきました。今回は爽やかな曲を歌いたいなと思い、この歌を選ばせていただきました。MIXしてくれたのいずさん、ありがとうございます!■本家様: sm27146777 ■MIX&エンコード:のいず(@noise19274)【 mylist/42741439 】■歌:星音【 mylist/43423542 】 前作: sm28408863  次作: sm30361623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29340906