WWE テーマ曲をメドレー(?)風にしてみた

WWE テーマ曲をメドレー(?)風にしてみた

初めまして。処女作にして初投稿です。ぶっちゃけほとんどつなげただけ…orz我慢して聞いてやってくださるとうp主は喜びます                                 なかなか好評のようで嬉しいです。WWEメドレーの2作目ができました( sm3134532 )  もしよかったら見てやってください。 その他の投稿物達 mylist/7415480 (07/06)なんとなく曲名とちょっとしたコメントを追加してみましたが、あまりに不評のようなら消そうと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843477