【イベント】2016年 モータースポーツファン感謝デー 2日目【行ってきた】

【イベント】2016年 モータースポーツファン感謝デー 2日目【行ってきた】

2016年3月13日(日)に鈴鹿サーキットで行われたモータースポーツファン感謝デーです展示や走行車両が昨年と比べると縮小といった感じでした今回はVIPスイートの体験レポートと言った感じですなぜか会場ではグランツーリスモのオープニング曲Moon Over The Castleが流れていました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28435407