全弦半音下げ何か和風な感じですね。感覚として「声」と弾いてる感じが似てますね。コード進行とか、複弦のソロとか、ざっくり刻む感じとか。間奏のギターソロは音量というかピッキングが弱かったですね。こういうソロ苦手ですねー。ていうか雰囲気重視でまたオクターブ踏んで音潰してましね。学習しろ!指摘・ツッコミ大歓迎です!シュプレヒコールの片隅で→ sm28458287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28437494