【実況】ドラクエ7やってみた~絶望のじっじと希望の子~【Part14】

【実況】ドラクエ7やってみた~絶望のじっじと希望の子~【Part14】

リア充は絶望してもしょうがないよね、リア充なのが悪い(´・ω・)こんにちは!今回もご視聴ありがとうございます!◆完全初見プレイです。◆フラグの立て方がとてもきれいですね。◆どうやら私は名前を覚えるのが苦手なようです◆ちょっと無言が多いです、ごめんなさいマイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28060757 前⇒ sm28415424 |次⇒ sm28456244 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28442190