【実況】ドラクエ7やってみた~アルス! 死す~【Part15】

【実況】ドラクエ7やってみた~アルス! 死す~【Part15】

お願い、死なないでアルス!!あんたがイマココで倒れたら、マリベルのお守は誰がやるの!?◆完全初見プレイです。◆全体的に声に元気がないですね◆きこりん( ゚Д゚)!!◆ここを耐えれば、とさかへびに勝てるんだから!マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28060757 前⇒ sm28442190 |次⇒ sm28484747 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28456244