【実況】ドラクエ7やってみた~女性のシンボル~【Part16】

【実況】ドラクエ7やってみた~女性のシンボル~【Part16】

お っ ぱ い !◆完全初見プレイです。◆今後は、いままでみたいな大量録り貯めは控えていきます。◆”はなす”コマンド楽しい◆そ ら の 狩 人(笑) デ ス ・ ア ミ ー ゴ (笑)マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28060757 前⇒ sm28456244 |次⇒ sm28484993 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28484747