【夫婦実況】2人でダウニーガチャ対決してみた。[スプラトゥーン]

【夫婦実況】2人でダウニーガチャ対決してみた。[スプラトゥーン]

※初めての2人実況ですので、いろいろと至らない点があります。ご注意ください。※嫁を巻き込んで、ダウニーガチャで一勝負してみました。フェスは敗北しましたが、2画面同時ガチャでサザエは36個分のお得感を実現!夫婦でタッグマッチ始めました→Part1-1: sm28549740 りちゃーど(旦那):この春、メガネデビューしました。さゆり(嫁):この春、花粉症デビューしました。フ○○ク。#0:00~あいさつ#0:50~動画の趣旨説明(動画内での「主旨」漢字間違ってますゴメンナサイ)#2:51~狙ってるギアの説明とか。#5:17~ガチャ1回目開始次: sm28748345 ご意見や注意などございましたらお手数ですが→[email protected]よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28447730