前回Partが予想をはるかに超える再生数・コメント頂きまして2人でびっくりしながらもニヤニヤしております。本当に嬉しい限りです。割とやってる本人達は楽しかったので、Part2やっちゃいました!今回は24個×2という大量のサザエを投入したいと思います。りちゃーど(旦那):僕は友達が少ない。かといって友達ができたら扱いに困るのでこのままでおk。さゆり(嫁):冒頭の説明は仕事モードなんです。欲しいギア説明:#1:58~ガチャ1回目開始:#3:23前: sm28447730 次: sm28887892 スプラトゥーン夫婦実況マイリス: mylist/55242527 (タッグマッチの方がよく更新してます。)ご意見や注意などございましたらお手数ですが→[email protected]よろしくお願いいたします。