【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(1) パブロ

【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(1) パブロ

録画機器を今日買ったので、試しに録画・投稿してみました。ただのナワバリ1試合だけで、すごいプレイとかないですw^^;エンコードではどーやったら高画質にできるかなーと悩むのですがよくわからんです;次→ sm28471485 録画日時:2016年3月19日 15時頃マイリス: mylist/55252018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28453908