マイリスト スプラトゥーン
しろくろあんこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7648599/mylist/55252018
【スプラ2】S帯めざしてガチアサリはワカバでがんばる♪2 アサリ at ホッケ【A帯】
A帯のアサリ、ブキはワカバです。1週間以上前のやつですが^^;ヒビ3つ入った昇格戦で、びくびくしながらやってました。キルはほとんどボム転がしてただけですねw試合は自チームの攻撃ターンが1回あったくらいで、内容はgdgdです。。録画日時:2018年4月18日 10時頃マイリス:mylist/55252018
5:58|2018年04月29日 22:06:06 投稿
【スプラ2】第10回フェスをがんばる♪ ナワバリ at ミステリーゾーン
ブキは金モデ。スプリンクラーぽいぽい投げて塗りをがんばってみました。はじめての今フェスのミステリーゾーンでの対戦です。 この試合は2キル(0アシスト)0デス。塗り1364pで8人で一番塗りましたが、敵デュアルも1349pでかなり塗ってましたね(・◇・;フェス戦績は18勝14敗、フェスパワー最大2177デシタ。録画日時:2018年4月22日 9時頃マイリス:mylist/55252018
3:55|2018年04月23日 16:37:05 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪7 ホコ at ショッツル【A帯】
A帯のホコ、ブキはチャージャーコラボ。他ステージもそうですがホコのショッツルは前線復帰に時間かかるので、なるべく味方にジャンプしていきたいなーと考えてます。この試合は3キル(0アシスト)4デス。最初の直撃はワンチャン狙ってあたったマグレですw(>m<ローラーがあばれて前線維持してくれたので勝てたよーな試合でもありますねw(^▽^;録画日時:2018年4月20日 9時頃マイリス:mylist/55252018
3:03|2018年04月23日 11:47:03 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪6 ホコ at ハコフグ【A帯】
A帯のホコ、ブキはチャージャーコラボ。めずらしくメインでけっこうキル取れたので20回に1回あるかどーかの厳選動画ですw(;°▽° ; この試合は9キル(0アシスト)2デス。5分戦って2~3キルのひどい結果でごめんなさい…となることも少なくなく、いつもこんな活躍してるわけではないです。。(--;ジェットパック落とせたのもあって記念に載せてみたかったのです。録画日時:2018年4月15日 7時頃マイリス:mylist/55252018
4:46|2018年04月15日 12:18:22 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪5 ホコ at ホッケ【B帯】
B帯のホコ、ブキはチャージャーコラボです。1週間前の動画ですけど。。ホコ持つのは好きなのですがとくに上手いというほどじゃないです(^◇^;自分は敵を蹴散らすほどのキル能力ないし、ホコもってリードや逆転をできるとうれしいので。この試合もホコ持ったのですが、ホコの残り時間がやばいことに…w(;°▽° ;録画日時:2018年4月3日 10時頃マイリス:mylist/55252018
4:27|2018年04月10日 21:30:06 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪4 ヤグラ at ハコフグ【B帯】
B帯のヤグラ、ブキはチャージャーコラボです。この時間はハコフグとモズクで、1でもおなじみのステージで気がラクでした^^この試合は14キル(3アシスト)3デス。前半それなりに活躍するものの、後半は誰を狙ってるのかよくわからない謎チャージャーですw(^◇^;ヤグラから飛び降りてのシールド乗せを練習してて、実戦でできたのはいいものの、乗せた後の戦い方はあまり深く考えてはいないのでした。。録画日時:2018年4月1日 17時頃マイリス:mylist/55252018
5:54|2018年04月02日 01:10:08 投稿
【スプラ2】S帯めざしてガチアサリはワカバでがんばる♪1 アサリ at モズク【B帯】
ガチアサリ、きついかなーと思いつつ、いちおうチャージャーでも挑戦してみたら3試合で1勝2敗。結果より内容が絶望的で、アサリのチャージャーはあきらめました…m(><;)mかわりになじみのあるワカバで挑戦してみてます。この試合は自分は13キル(8アシスト)4デス。 スペシャル発動しようとしてマップ出したのが何度もあったり、まだ操作安定してないです^◇^;ただ何試合かして、アサリの攻撃・防衛の流れが少しずつわかってきたような気がします。少しねw録画日時:2018年3月27日 12時頃マイリス:mylist/55252018
5:59|2018年03月27日 21:30:06 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪3 ヤグラ at フジツボ【B帯】
B帯のヤグラ、ブキはチャージャーコラボです。敵のローラー強かった…。1回キルされて、ああこれやばいローラーだと思いました。。敵ローラーは29キル(0アシスト)8デス、自分は13キル(3アシスト)10デス。このローラーとは10回戦って9回くらい負ける自信あります^^;もっとも、20キル以上暴れてくれる味方がいても自分が弱いせいで負けることもありますけどね…。自分がましだったのは中盤の3連続キルくらいで、序盤は謎立ち回り、苦し紛れの下手くそシールドなど、動きが洗練されてないのはご了承ください…(-◇-;録画日時:2018年3月27日 10時頃マイリス:mylist/55252018
6:24|2018年03月27日 20:49:21 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪2 エリア at ザトウマーケット【C帯】
ガチエリア参戦してきました~。ブキはチャージャーコラボです。エリア1試合目は塗ってるだけで0キル0デスでノックアウト勝ちしてしまい、動画は2試合目。ザトウマーケットは比較的チャージャーもやりやすいステージのような気がします。試合は11キル(1アシスト)3デスで、ちょっとは活躍できたかなーと動画見返したら、ひどいプレイもけっこうありへっぽこチャージャーぷりもしっかり発揮しております^◇^;塗りが1043pで、8人の中で最も塗ったのが意外にもチャージャーの自分でした。録画日時:2018年3月26日 11時頃マイリス:mylist/55252018
4:58|2018年03月26日 15:13:04 投稿
【スプラ2】S帯めざして逆境でもチャージャーでがんばる♪1 ヤグラ at アジフライ【B帯】
スプラ2の2日目。ランク10になったのでガチマいってみました。ブキはスプラチャージャー。コラボ使いたいけどまだランク足りない。。C帯はC帯じゃなかった…。なんか1のS帯で見た動きだ。。活躍できた記憶ないけどB-にいけました。この試合は7k(3アシスト)7dで、お荷物チャージャーw全体でみるとチャージャー3人は8k24d、チャージャー以外の5人は48k32d。(アシスト除く)やはりチャージャーきついのかな~。。自分のレベルでS帯まで行けるだろーか…。。録画日時:2018年3月21日 8時頃マイリス:mylist/55252018
6:28|2018年03月21日 11:44:04 投稿
【スプラ2】元底辺S、スプラ2はじめました♪ ナワバリ at チョウザメ【無音】
やっとSwitchとスプラ2を購入しました^^;最初、録画機の設定がうまくいかず、やっとTVに画面が映るようになったと思ったら、音が入ってなかったです…><動画編集ソフトも準備してないので、すみませんがBGMは脳内補完でおねがいしますm(_ _)mこの試合は9k(2アシスト)2dで、8人の中で一番デス数少なく、ちょっと載せてみたかったので(^◇^;スプラ2はプロコンで操作してますが、この日がはじめてで操作に苦戦中。マップ(X)とジャンプ(B)とスペシャル(スティック押し込み)の3つがゴチャゴチャになりやすく、まだ練習が必要ですね。。録画日時:2018年3月20日 17時頃マイリス:mylist/55252018
3:58|2018年03月21日 04:27:11 投稿
【スプラ1】A+落ちの底辺Sのガチマッチ ヤグラ at タチウオ
スパショで2キルできるとうれしい(*^◇^*)そんなA+→S復帰に向けた2試合です。ブキはシャープマーカーネオ。のこり3分59秒から4番目の味方ブラスターが落ちてましたね。試合中ぜんぜん気づきませんでしたw(^◇^;なんか味方少ないなー、ヤグラ乗ってくれないなー、とは思ってましたが。sm32910129 ←1試合目録画日時:2018年3月19日 13時頃マイリス:mylist/55252018
6:23|2018年03月19日 20:17:36 投稿
【スプラ1】A+落ちの底辺Sのガチマッチ ヤグラ at キンメダイ
スパショで2キルできるとうれしい(*^◇^*)そんなA+→S復帰に向けた2試合です。ブキはシャープマーカーネオ。S帯での試合がないのは大して活躍できないからですw12時頃A+に落ち、13時頃Sに復帰^^;のこり2分20秒くらいでカモンしたのは、敵リスポンの裏側を塗ってる味方が長い間そこにとどまってるみたいだったので戻ってきて~と呼んだのでした。キンメダイの敵リスポンの裏ってリスキルする場所だっけ?(・・;誰が行ってたのかは覚えてないです^^;2試合目→ sm32911539録画日時:2018年3月19日 13時頃マイリス:mylist/55252018
5:43|2018年03月19日 19:56:16 投稿
【スプラ1】底辺Sのいとしのワカメー♪2 ナワバリ at アロワナ
じつは昨日のアロワナですごくいいバトルがあって、相手は同じくらいのウデマエのスプラスコープとリッターの2チャージャーがいて、激しいチャージャー同士の撃ち合いでキルの取り合いや相撃ちになったりして、自分は6k3dで試合は1%差くらいでギリギリ勝利できて手をたたいてよろこんだのですが、録画ボタン押し忘れてた…><。。。この動画はそんな激しくないですが、相手が2チャージャーで、対リッターでワカメはどこに位置取ればいいのだろうかと試行錯誤中のやつです。当てるべきところを外したり、終盤ひよって謎のリスジャンしたり、反省点も多いです^^;チーム全体的にウデマエ差があったりしましたし、ガチマでこんなの通用しないでしょうね…w録画日時:2018年3月14日 14時頃マイリス:mylist/55252018
3:56|2018年03月14日 21:21:50 投稿
【スプラ1】底辺Sのいとしのワカメー♪1 ナワバリ at ホッケ
スプラ始めた時にメインにしてた、懐かしのいとしのスプラチャージャーワカメを使ってみました。まともにチャージャーで実戦するのは1年以上ぶりくらいです(^^;エイムも立ち回りもヘタクソなので、0k0d、0k4dみたいなのけっこうやりましたが、ワカメでチョーシサイコー(旗9本)を2回くらいいけました。ホッケで自陣に侵入してきた敵をうまくたおせたので(たまたま)、動画にしてみました(>m<いちおう狙ってましたが、50回に1回成功するかどーかってくらいのマグレですw録画日時:2018年3月11日 2時頃マイリス:mylist/55252018
3:53|2018年03月11日 04:25:03 投稿
【スプラ1】底辺Sのナワバリの記憶7
クイボ&ダイオウのL3リールガンD使いました。ガチでダイオウ使えるようにするための練習です^^;録画機器を変えたので、テスト投稿。最初すごいカクカクだったけどなんとか見れるようになったかな?(・・;録画日時:2018年3月5日 23時頃マイリス:mylist/55252018
3:49|2018年03月06日 07:15:03 投稿
スプラ1のフレンドさんへ【Lucy.ハミルトン】
フレンドさん連絡用に投稿です。まだスプラ2は未購入ですが、スプラ2でもまたお会いしたいです^^スプラ1で仲良くしていただいたみな様、今後はtwitterで連絡がとれたらそれはとってもうれしいなって思います♪お気軽に↓にコンタクトしてくださいな。。https://twitter.com/kiichan1115試合は運よく活躍したのを選定w(>m<2017年5月24日、アンチョビのホコでした。mylist/55252018
2:47|2017年10月31日 13:28:19 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのガチホコの記憶(1) リールガン
モンガラとホッケのホコで、ブキはL3リールガン。ひさーしぶりにタッチダウンしたので記念投稿です^◇^;この日はS86→S41まで落ちたのですが、最後に少しましだった2試合(連戦)です。自分は撃ち合いに弱く、カーボン・ホクサイあたりにもよくやられ、A+落ちもけっこうするくらい。勝てるステージ、負けるステージもかなり偏りあるので、苦手意識をつぶしていきたいですね~…(遠い目)録画日時:2017年3月23日 8時頃マイリス:mylist/55252018
9:48|2017年03月23日 13:56:55 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(6) 竹・甲
のりこめー^^ネギトロの終盤で味方4人全員で敵陣の金網を駆けていくのがおもしろかったので動画しましたw それだけですw(^◇^;なんで全員金網にいるんだww最初の相撃ち、自分が有利だったはずなのにエイムもずれすぎててはずかしー(X_X;sm29044531 ←前 | 次→未定録画日時:2016年6月25日 11時頃マイリス:mylist/55252018
3:56|2016年06月25日 14:38:04 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(5) スピナーリミ
キンメダイのナワバリ。自陣塗りひどすぎww って動画です^^;たぶんみんな「誰か塗るだろ。。」と思ってた。でも誰も塗ってなかったwもっとマップ見ないとダメですね~…。(>_<;新スピナーなんか気に入りました♪たまたま活躍したり、ちょっとおもしろい試合ができたら動画にしてみようかな…ってかんじです。。sm28730719 ←前 | 次→ sm29118603録画日時:2016年6月13日 12時頃マイリス:mylist/55252018
4:00|2016年06月13日 19:11:11 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(4) ヒーローシューター
シグナルさんとの試合。
フレンドさんに合流してもらった時の記念動画、2試合目。敵チーム1人落ちてます。(残り18秒でしたけど)モズク、なぜか苦手意識あるような…。マップをこまめに見て状況確認できるといいんですけどね。マップ見てるとTV画面に戻った時に方向がずれてよけい状況がわからなくなってたり…w f(;→▽→sm28730511 ←前 | 次→ sm29043577録画日時:2016年4月28日 21時頃マイリス:mylist/55252018
3:54|2016年04月28日 23:03:23 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(3) ヒーローシューター
シグナルさんとの試合。
フレンドさんに合流してもらった時の記念動画です。ヒーローシューター好きなんですけど、撃ち勝てるほどでもない…(>_<;1k4dで負けとかよくあります…(^◇^;クイボラッシュでキルとれると気持ちいいですけどねw敵チームにチャージャーが多い時でした。でも1つ前の試合とかでチャージャーにボコられてたりするので遠慮とかなしです。チャージャーは自分が使うのも敵として対戦するのも好きですね。(勝てるとは言ってない)sm28471485 ←前 | 次→ sm28730719録画日時:2016年4月28日 21時頃マイリス:mylist/55252018
3:52|2016年04月28日 22:44:01 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ホッケ(2)
プラベ企画のガチホコ、10試合目。
10試合目、再びホッケ。これで最後です。1人で無双できるルールでないこともあり、塗りや味方との連携の重要性を思い知らされました。。とてもたのしかったです!>▽<【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。sm28518654 ←前録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
2:45|2016年03月28日 18:26:51 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ モンガラ(2)
プラベ企画のガチホコ、9試合目。
9試合目、再びモンガラです。モンガラはまた熱い試合となりました^^【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。sm28518555 ←前 | 次→ sm28518780録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
3:36|2016年03月28日 18:02:27 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ハコフグ(2)
プラベ企画のガチホコ、8試合目。
8試合目、再びハコフグです。ヒト速つけてホコを持ち去る戦術、強かったですね~。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。sm28518461 ←前 | 次→ sm28518654録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
1:23|2016年03月28日 17:45:50 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ Bバス
プラベ企画のガチホコ、7試合目。
7試合目、Bバスです。ここまでに6連敗しました…>_<;このルール、じつはチャージャーは脅威ではないので、もっと前に出ればよかったと後悔してます。。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。sm28518351 ←前 | 次→ sm28518555録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
1:51|2016年03月28日 17:31:27 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ アロワナ
プラベ企画のガチホコ、6試合目。
6試合目、アロワナです。主催なのにいきなり5連敗…。ルール設定したの自分なのに…(T△T最初のメガホンの撃ち合いはきれいでしたね^^;【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。sm28518257 ←前 | 次→ sm28518461録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
1:28|2016年03月28日 17:14:55 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ショッツル
プラベ企画のガチホコ、5試合目。
5試合目、ショッツルです。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※ワカメ未所持の方は途中参加の方と交替で抜けてくれました。。1名ワカメ持ってないチームに2回も負けました>_<;sm28518151 ←前 | 次→ sm28518351録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
2:31|2016年03月28日 16:55:31 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ マサバ
プラベ企画のガチホコ、4試合目。
4試合目、マサバです。味方を援護できてない立ち回りを反省…(x△x;【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※1名ワカメを持ってない参加者がいて、塗りのみで参加。主催の自分が所持確認を忘れてました>_<;sm28518050 ←前 | 次→ sm28518257録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
5:08|2016年03月28日 16:38:18 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ホッケ
プラベ企画のガチホコ、3試合目。
3試合目、ホッケです。味方との連携が重要ですね~。(+▽+;【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※1名ワカメを持ってない参加者がいて、塗りのみで参加。主催の自分が所持確認を忘れてました>_<;sm28517875 ←前 | 次→ sm28518151録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
4:12|2016年03月28日 16:11:26 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ モンガラ
プラベ企画のガチホコ、2試合目。
2試合目、モンガラです。おもしろい試合でしたw^^【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※1名ワカメを持ってない参加者がいて、塗りのみで参加。主催の自分が所持確認を忘れてました>_<;sm28517669 ←前 | 次→ sm28518050録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
5:46|2016年03月28日 15:38:18 投稿
【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ハコフグ
プラベ企画のガチホコ、1試合目。
以下の特別ルールのガチホコです^^ 10試合しました。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※1名ワカメを持ってない参加者がいて、塗りのみで参加。主催の自分が所持確認を忘れてました>_<;次→ sm28517875録画日時:2016年3月24日 マイリス:mylist/55252018
1:54|2016年03月28日 15:14:28 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(2) パブロ
すぅぱぁまみぃさんとの試合。
フレンドさんに合流してもらい、「ひゃっほー!いくぜ~!」ってかんじの時の動画です(・▽・;この日はカーボンの人たちにぼこぼこにされてたのですが、合流してもらった頃から調子良くなりました。ナワバリも近いウデマエのSあたりの人とよくあたるので、きつい試合も多いです>_<;sm28453908 ←前 | 次→ sm28730511録画日時:2016年3月21日 20時頃マイリス:mylist/55252018
4:03|2016年03月21日 22:51:43 投稿
【スプラトゥーン】底辺Sのナワバリの記憶(1) パブロ
録画機器を今日買ったので、試しに録画・投稿してみました。ただのナワバリ1試合だけで、すごいプレイとかないですw^^;エンコードではどーやったら高画質にできるかなーと悩むのですがよくわからんです;次→ sm28471485録画日時:2016年3月19日 15時頃マイリス:mylist/55252018
3:58|2016年03月19日 17:42:29 投稿
