A帯のアサリ、ブキはワカバです。1週間以上前のやつですが^^;ヒビ3つ入った昇格戦で、びくびくしながらやってました。キルはほとんどボム転がしてただけですねw試合は自チームの攻撃ターンが1回あったくらいで、内容はgdgdです。。録画日時:2018年4月18日 10時頃マイリス: mylist/55252018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33129101