スパショで2キルできるとうれしい(*^◇^*)そんなA+→S復帰に向けた2試合です。ブキはシャープマーカーネオ。S帯での試合がないのは大して活躍できないからですw12時頃A+に落ち、13時頃Sに復帰^^;のこり2分20秒くらいでカモンしたのは、敵リスポンの裏側を塗ってる味方が長い間そこにとどまってるみたいだったので戻ってきて~と呼んだのでした。キンメダイの敵リスポンの裏ってリスキルする場所だっけ?(・・;誰が行ってたのかは覚えてないです^^;2試合目→ sm32911539 録画日時:2018年3月19日 13時頃マイリス: mylist/55252018