スパショで2キルできるとうれしい(*^◇^*)そんなA+→S復帰に向けた2試合です。ブキはシャープマーカーネオ。のこり3分59秒から4番目の味方ブラスターが落ちてましたね。試合中ぜんぜん気づきませんでしたw(^◇^;なんか味方少ないなー、ヤグラ乗ってくれないなー、とは思ってましたが。 sm32910129 ←1試合目録画日時:2018年3月19日 13時頃マイリス: mylist/55252018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32911539