【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ハコフグ

【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ ハコフグ

以下の特別ルールのガチホコです^^ 10試合しました。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。※1名ワカメを持ってない参加者がいて、塗りのみで参加。主催の自分が所持確認を忘れてました>_<;次→  sm28517875 録画日時:2016年3月24日 マイリス: mylist/55252018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28517669