【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ Bバス

【スプラトゥーン】メガホンで敵を倒す!ワカメ限定ホコ Bバス

7試合目、Bバスです。ここまでに6連敗しました…>_<;このルール、じつはチャージャーは脅威ではないので、もっと前に出ればよかったと後悔してます。。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。 sm28518351  ←前 | 次→  sm28518555 録画日時:2016年3月24日 マイリス: mylist/55252018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28518461