7試合目、Bバスです。ここまでに6連敗しました…>_<;このルール、じつはチャージャーは脅威ではないので、もっと前に出ればよかったと後悔してます。。【ルール】①ブキはワカメのみ。(スコープ付もOK) ②メインでの敵のキル、ホコバリアへの攻撃は禁止。③敵やホコバリアはメガホンで攻撃する。 ④スプリンクラーの使用は自由。⑤ホコショット禁止。ホコ持ちは移動のみ。メインで道をつくり、スペシャルをため、メガホン連発するという企画。ホコ持ちはメガホンさえ回避すればどんどん進めますが、最後は誰かが塗ってくれないとタッチダウンできません。 sm28518351 ←前 | 次→ sm28518555 録画日時:2016年3月24日 マイリス: mylist/55252018