スプラ始めた時にメインにしてた、懐かしのいとしのスプラチャージャーワカメを使ってみました。まともにチャージャーで実戦するのは1年以上ぶりくらいです(^^;エイムも立ち回りもヘタクソなので、0k0d、0k4dみたいなのけっこうやりましたが、ワカメでチョーシサイコー(旗9本)を2回くらいいけました。ホッケで自陣に侵入してきた敵をうまくたおせたので(たまたま)、動画にしてみました(>m<いちおう狙ってましたが、50回に1回成功するかどーかってくらいのマグレですw録画日時:2018年3月11日 2時頃マイリス: mylist/55252018