スプラ2の2日目。ランク10になったのでガチマいってみました。ブキはスプラチャージャー。コラボ使いたいけどまだランク足りない。。C帯はC帯じゃなかった…。なんか1のS帯で見た動きだ。。活躍できた記憶ないけどB-にいけました。この試合は7k(3アシスト)7dで、お荷物チャージャーw全体でみるとチャージャー3人は8k24d、チャージャー以外の5人は48k32d。(アシスト除く)やはりチャージャーきついのかな~。。自分のレベルでS帯まで行けるだろーか…。。録画日時:2018年3月21日 8時頃マイリス: mylist/55252018