【スプラ2】S帯めざしてガチアサリはワカバでがんばる♪1 アサリ at モズク【B帯】

【スプラ2】S帯めざしてガチアサリはワカバでがんばる♪1 アサリ at モズク【B帯】

ガチアサリ、きついかなーと思いつつ、いちおうチャージャーでも挑戦してみたら3試合で1勝2敗。結果より内容が絶望的で、アサリのチャージャーはあきらめました…m(><;)mかわりになじみのあるワカバで挑戦してみてます。この試合は自分は13キル(8アシスト)4デス。 スペシャル発動しようとしてマップ出したのが何度もあったり、まだ操作安定してないです^◇^;ただ何試合かして、アサリの攻撃・防衛の流れが少しずつわかってきたような気がします。少しねw録画日時:2018年3月27日 12時頃マイリス: mylist/55252018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32955230