B帯のヤグラ、ブキはチャージャーコラボです。敵のローラー強かった…。1回キルされて、ああこれやばいローラーだと思いました。。敵ローラーは29キル(0アシスト)8デス、自分は13キル(3アシスト)10デス。このローラーとは10回戦って9回くらい負ける自信あります^^;もっとも、20キル以上暴れてくれる味方がいても自分が弱いせいで負けることもありますけどね…。自分がましだったのは中盤の3連続キルくらいで、序盤は謎立ち回り、苦し紛れの下手くそシールドなど、動きが洗練されてないのはご了承ください…(-◇-;録画日時:2018年3月27日 10時頃マイリス: mylist/55252018