【実況】ゆるりと3人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part9】

【実況】ゆるりと3人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part9】

本名ってたまにいっちゃうよねはい!今回二人の予定でしたが3人になりました。そして進行だけでいうと船しか今回進んでいません!しかも今回マイクやっぱり調子悪いのか音質ガタガタです・゜・(ノД`)・゜・申し訳ないです!!!マイクの買い直しを今検討しています。 sm28352875 ←前  次→ sm28556459   マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28455145