【実況】ゆるりと3人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part10】

【実況】ゆるりと3人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part10】

ごめんなさい今回は字幕なしにしましたごめんなさい。次回はまた頑張っていけたらと思いますごめんなさい。何言ってるかわかんねーよって時があるかもしれないけどまぁそこは大体私も聞き取れてないです。ごめんなさい。苦情は受け付けませんごめんなさい(すみません受け付けます)。 sm28455145 ←前  次→ sm28742398  マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28556459