【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part11】

【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part11】

皆でゴール(レア)お久しぶりです!大分期間があいてしまいましたね。今回は何と人数最多の4人です4人になったので正直ところどころ自分でも何言ってるか聞き取れない部分があります^q^あと今回からマイクを変えたのですが音量のバランスが取りきれず今回から数パート所々でゲーム音の方が大きい状況があります。 sm28556459 ←前  次→ sm28796069   マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742398