【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part12】

【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part12】

おうとつさん抜きでがんばってみよう!今回も4人です!そして今回から3パート、出来るだけおうとつ抜きで1ステージクリアしてみようという名の強化月間を行っています!安定のBGMのバランスが悪いので私たちの声(特におうとつと瑞ちゃんの)が聞きづらいです。マイク近くに座ってたんですけどね sm28742398 ←前  次→ sm28889222   マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28796069