【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part13】

【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part13】

ぶち当たってでもいく精神大事遅くなりました!すみません!今回から6面ですね。なんかそう考えると早いですねぇpart20くらいには終わるかな?今回も強化月間を一応やってます今回5分ほどダーク尺あまりがあります^q^ sm28796069 ←前  次→ sm28981599   マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28889222