【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part14】

【実況】ゆるりと4人でNewスーパーマリオwii実況プレイ【part14】

全部カットしたけど滅茶苦茶苦戦した少しぶりです!安定の音量バランス悪いです!強化月間今回もしてると思ったんですけど今回全部参加してました。ちなみに今回で4人は最後ですあ、今回でストック切れたんで次も期間あくと思います sm28889222 ←前  次→ sm29075915   マイリスト: mylist/54353852 Twitter: https://twitter.com/dekobokosandou (ほとんど呟いてないけど)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28981599