嬉し懐かしのはねるのトびらがゲームになっていた!?250円で買ったこのゲームを何処まで追求できるのか・・・「はねるのトびらWii ギリギリッス」をギリギリまで実況プレイ!りおん(りおギリス) 中古屋でこのゲームを見つけてしまった。せきら(せきらギリス) 番組見てました。アブandチェンジ好きです。【Twitter】りおん: http://twitter.com/rion_hnpr せきら: http://twitter.com/sekira_hnpr 単発動画マイリス⇒ mylist/40261029 コミュ→co3526326 後編→ sm28503470 今までの実況動画→ mylist/40682464 コメントできない方はこちら→ sm28475047