和文モールス 劇場版ガールズ&パンツァー ダージリンの電文

和文モールス 劇場版ガールズ&パンツァー ダージリンの電文

劇場版ガールズ&パンツァー内でオレンジペコが叩いていたダージリンの電文(ヴェルレーヌの『秋の歌』からの引用)を和文モールスで叩いてみました。覚えてから20年以上、最後に無線機で飛ばしてからも10年近くたってて下手っぴです。最初の「メ」は本文開始、最後の「クイ」は本文終わりの意味です。劇中のオレンジペコはダージリンの読み上げをそのまま叩いてますが、陸自で5年近く叩いてましたがそのLvには到達できませんでした(^_^;)。ご指摘のとおり「メ」は欧文の場合の「本文はじめ」でした、正しくは「ホレ」です終わりは「ラタ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28476753