最初はマップ把握と探索したいんですが、エスト瓶がすぐ切れちゃう関係で、いちいち戻らないといけないですねw(最初はそこが楽しい)それと、コメントありがとうございます。全パート毎回読ませて頂いてます。正直どんなコメでも構いません気軽にしちゃって下さい。前→ sm28494932 次→ sm28496076 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28495076