ショトカなんかも開通しだしたので、そろそろボス戦…?そして、敵のぽっちゃり騎士の奇跡なんか面白いw(どう見ても完全に逝ってる)それとダークソウルシリーズやってると屋根の上歩くのが当たり前になってる自分がいる。前→ sm28495076 次→ sm28496201 マイリスト→ mylist/55314413 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28496076