これまたバイオに出てきそうなグロい見た目の敵が出てきましたwこういうデザイン本当に好きですわ。今作異様な見た目のグロいボスはいないんですかね?そういえば、PVに出てきたどろどろ?の敵とまだ会ってないなぁー。前→ sm28501682 次→ sm28501858 マイリスト→ mylist/55314413 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28501771