さあ、ボスです。法王サリヴァーン。正直このボスが出てきた中で今のところ一番強かったですw分身しだした時は、流石にもう無理や…って思いましたね。この奥のマップかなんかにエルドリッチがいるのかな?NPCたちとはまだ会ってないし、どこかにいるといいんですが。それともまさか人形を持っていないから、結界を通れていない的な落ち?w前→ sm28501771 次→ sm28501933 マイリスト→ mylist/55314413 神喰らいのエルドリッチ(次のボス)→ sm28502105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28501858