罪の大剣かっけえぇ・・・序盤でこれ拾ってたら絶対メインにしてますわ。だが、残念ながらここまで進んでると今更これを+5とかまで持っていくのは正直しんどいので、また次回ですな…。そして、巨人の亡骸が…巨人たちが城に攻めてきたとかそういう感じだったんでしょうか。そのうちの数体は城内(深みの聖堂?)に囚われたり…大弓矢?で遠くから打ってきたり…。ところで、今作の銀騎士強くないですか!?ちょっとモブの中で一番強いと感じました。前→ sm28501858 次→ sm28502029 マイリスト→ mylist/55314413 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v