なんとなんと!アノール・ロンドにやって来ました。城の形がそれっぽいかなーとは思ってたんですが、なんか良いですね。鍛冶屋の巨人のおっちゃん…。確かダクソ2から数百年後でしたっけ?城内あまりにも廃れ過ぎているような…。むしろ逆ですかね?中の人がだめになっていったのかな。そういえば、青ニート的な人が、エルドリッチが人喰ってどうたらって言ってたな~。まあいいや。おぱいに会えるのかな。前→ sm28501933 次→ sm28502105 マイリスト→ mylist/55314413 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v