どもです!ニコ生の方で、探索していないマップを探索&ボス撃破したので、どうせならこちらも動画にしようと思い、投稿しました。声が嫌だって方もいると思いますが、おまけ程度に思っていただけたら幸いです。また、タイムシフトを録画したものなので、画質はそこまで良くありませんし、アスペクト比もおかしいですが、まあ…良かったらお楽しみ下さい( ・`д・´)b因みにボスは、デーモンの老王。英雄グンダ。後、リスナーさんに協力して頂いて場所を発見しましたが、個人で探索となると何時間掛かるんだろう・・・初心者に厳しいゲームなだけありますねw前→ sm28503430 次→ sm28513574 マイリスト→ sm28493754 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v