前回にも言いましたが、もうラスボス倒してるので、早めにうpします!プレイヤー とぅいんとぅいん(twitter/@Aria36Bullet)何処にでもいるキノコさんツイッター https://twitter.com/kinoko2914 マイリスト/ mylist/54967317 前/ sm28529797 次/ sm28543406 と「何でサムネがボスゲッソーなんだよ・・・」キノコ「そこにボスゲッソーがいたからさ(キリッ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28530539