【初心者実況】俺は死んでも諦めない part6

【初心者実況】俺は死んでも諦めない part6

今回はステージ3です!・・・今回はピー音が出なかった・・・プレイヤー とぅいんとぅいん(twitter/@Aria36Bullet)何処にでもいるキノコさんのツイッター→ https://twitter.com/kinoko2914 マイリスト mylist/54967317 前/ sm28530539 次/ sm28549885 キノコ「今回は、死ななかったね!」と「嘘つくなし・・・」キノコ「エイプリルフールだから問題ない(ドヤッ」注意、最後のセーブのシーンは撮影を早めに切ったせいで、声だけになっています・・・なので、今回は、モンテレースが終わったら会話だけになるけど見たい人はゆっくりしていってね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28543406