【つよぽん】「地球最後の告白を」歌ってみた

【つよぽん】「地球最後の告白を」歌ってみた

初めましてつよぽんです!kemu様の「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました!自身初投稿(修正版)です!これから少しずつ投稿していきたいと思います☆いろいろミスもあり、お聞き苦しいところがあると思いますが、どうか宜しくお願いします。(前回コメント下さった方、ありがとうございました!御指摘、御意見を真摯に受け止め、自分なりに修正しました)御意見、御感想、アドバイス等頂ければ幸いです。・本家様→ sm18198019 ・ニコニコ動画マイリスト→ mylist/55240357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28547692