あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。春ですよー。春になると小学校の卒業式の後みんなでファミレスに行った場面を思い出す。。なぜだかわからんが。。。すえひろ5って店、、いまは銚子丸になってます。。。八千代のプチ情報です。。。しまった、、、動画おわらない、、、ご了承下さい。。。。 mylist/20222931 、、、 http://piapro.jp/pompom712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28565672