【つよぽん】「Life」歌ってみた

【つよぽん】「Life」歌ってみた

こんにちは!つよぽんです!たまぁ~ずP様の「Life」を歌わせて頂きました。とても大好きな歌なのですが、とても難しく、、諸々音声があまり良くはありませんが聴いて頂けたら幸いです。宜しくお願いします☆・本家様→ sm16020893 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28596987