3本目の動画ですが、画質は一向に上がりません。 エンコードもそうですが、録画方法からも考えないといけないですね。動画、プレイへのアドバイスや意見をいただけるとうれしいです。※対戦相手、味方への誹謗中傷は絶対にやめてください! mylist/55636928 part2: sm28566707 ←この動画(part3)→part4: sm28654932 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28608541