『wlw』ゆっくり実況であったかくしようね…?part.4『A4,ミクサ』

『wlw』ゆっくり実況であったかくしようね…?part.4『A4,ミクサ』

今回はターミナルで録画した動画になります。相変わらずの画質が少しはましになったんじゃないでしょうか?:いつもご視聴、コメントありがとうございます。動画、プレイへのアドバイスや意見をいただけるとうれしいです。※対戦相手、味方への誹謗中傷は絶対にやめてください! mylist/55636928 part3: sm28608541 ←この動画(part4)→part5: sm28707980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28654932