[ゲーム音楽演奏しよう]ヨッシーアイランド~アスレチック~[sax&fl]

[ゲーム音楽演奏しよう]ヨッシーアイランド~アスレチック~[sax&fl]

動画五本目。いろいろありまして投稿が遅れてしまいました。またしばらくは週1~3ぐらいのペースで投稿していきます!ヨッシーアイランドは僕が人生で初めて駄々をこねて買ってもらったゲームです(´・ω・`)やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot前「マリオ」→ sm28490160  次「FF」→ sm28635870 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28617209