[ゲーム音楽演奏]ファイナルファンタジー7~ケットシーのテーマ~[sax&fl]

[ゲーム音楽演奏]ファイナルファンタジー7~ケットシーのテーマ~[sax&fl]

動画六本目。今回は僕の大好きなゲーム、ファイナルファンタジー7のケットシーはんのテーマやで~。 この曲は当時はなんとなくカッコイイな~、ぐらいしか思ってへんかってんやけど、改めて聞いてみると意外と複雑に作りこまれた曲なんやな~… やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot前「ヨッシー」→ sm28617209  次「ロックマン」→ sm28652956 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903 FF系その②→ sm28980713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28635870