動画七本目。ロックマン3のスネークマンステージの曲です。手足は生えてるけどスネークマンです。トカゲじゃないです。やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「FF」→ sm28635870 次「ゴエモン」→ sm28679157 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903 ロックマン系その②→ sm28995786