[ゲーム音楽を演奏しよう]ロックマン3 スネークマン[T.sax&fl]

[ゲーム音楽を演奏しよう]ロックマン3 スネークマン[T.sax&fl]

動画七本目。ロックマン3のスネークマンステージの曲です。手足は生えてるけどスネークマンです。トカゲじゃないです。やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「FF」→ sm28635870  次「ゴエモン」→ sm28679157  [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903 ロックマン系その②→ sm28995786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28652956