[ゲーム音楽演奏]がんばれゴエモンシリーズ-シスター・ビスマル[T.sax]

[ゲーム音楽演奏]がんばれゴエモンシリーズ-シスター・ビスマル[T.sax]

動画八本目今回はがんばれゴエモン3からの登場キャラ、シスタービスマルのテーマ曲です。この何とも言えない妖艶さというか、怪しさが好きです。やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ロックマン」→ sm28652956  次「ゼルダ」→ sm28688183  [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28679157