動画八本目今回はがんばれゴエモン3からの登場キャラ、シスタービスマルのテーマ曲です。この何とも言えない妖艶さというか、怪しさが好きです。やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ロックマン」→ sm28652956 次「ゼルダ」→ sm28688183 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903