弱虫モンブラン 作ってみた 【狼】

弱虫モンブラン 作ってみた 【狼】

こんにちは、狼と申します。前々から作ってみたいなと思っていた、弱虫モンブランに出てくるお菓子作ってみました!拙い動画ですがよければ最後の20秒だけでもみてってください(っˇωˇc)動画むっちゃ小さいですごめんなさい( ;ω; )本家様: sm10393864 使用させて頂きました: sm10437274 Twitter:louve_02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28618831