こんにちは!つよぽんです!レフティーモンスターP様の「さよならのかわりに」を歌わせて頂きました!とてもキレイで大好きな曲です!音をとるのが、とても難しいです。。宜しくお願いします☆・本家様→ sm19582055 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28630466