Taskさんの「明けない夜を壊せ」を歌わせてもらいました!知るキッカケになったのは島爺さんの歌ってみたを聴いたおかげなんですが、ほんとこの曲はかっこいいですね。本家の高音の感じもすごい良いです。前回の初夏はボーカルが浮いてたんで、今回はオケとボーカルをなじませることを意識してMIXしてみました。(逆に薄すぎたかな…?)音質残念マンなんでせめてもちゃんとMIXできるように頑張りたいですねちなみに今回は二作同時投稿だぜ sm28632069 本家様: sm19806841 mylist/52461798