原キーで「サイノウサンプラー」歌ってみた。葉月スバル

原キーで「サイノウサンプラー」歌ってみた。葉月スバル

喉ぶっ潰れたkoyoriさんのサイノウサンプラーを歌わせていただきました。この曲かっけえ。かっけえけどたっけえ。高すぎて喉が1時間でだめになりました。ぐえ本家様: sm12849032 素敵なPV様: sm14209197 今回は二作同時投稿です sm28631945 mylist/52461798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28632069